毒だし発汗ダイエット

 岩盤浴の本、買ってきました!
インフォレストムックの「毒だし発汗ダイエット」です。

 最寄駅の至近の本屋さんにてゲットぉ!
会社帰りの男がこんな本買って良いのか?という目付きで
見られるかとヒヤヒヤしながらレジへ・・・
女性の店員さん(多分アルバイトでしょう)は
ごく普通に対応してくれました。
感謝感謝。

さてさて、特集は3つ。

 特集1:岩盤浴でラクちん美デトックス
 特集2:キレイな体づくり 代謝アップの鍵は水!
 特集3:おうちでデトックス!

特に1と3のために買ったといっても過言ではありません。


 さらにポイントとして、岩盤浴施設の関東近県170件の詳細データ
特典が付いています。(ここは特集1に集約)
特にきれいな写真付きで紹介されているところは
一度行ってみたいと思わせるところばかりです。
しかもリゾート気分を味わえる、カップルで行くなどの
目的で選べるようになっていて、探しやすいです。



この本のターゲットはあくまでも関東圏にお住まいの方です。
何しろ全部で95Pなのですが、特集1だけで全体の半分以上の54Pです。

特集2の水の話は55Pから68Pまでと短め。
残りは特集3のデトックスです。
なので、デトックスの30P分に価値を見出せれば関東圏以外の方もOK
でも、まずは書店で確認を。

 本の情報量が結構あるのですが、少しづつでも
このBLOGに反映させていきますね。

毒だし発汗ダイエット―岩盤浴でラクちん美デトックス
毒だし発汗ダイエット―岩盤浴でラクちん美デトックス

関連商品
発汗してキレイになる本―スリム・キレイ・元気の秘訣は発汗にあった!
by G-Tools




お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
相互リンクありがとうございま〜す
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ではまた遊びにきます!
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
それではマタm(__)m
Posted by ヨシ at 2006年07月08日 16:52
こんにちは、特進で相互リンクをして頂いた
シェイクのお気軽ダイエット体験記の
シェイクです。

この度は、相互リンクして頂きまして、
本当に有難うございました。
今後も寄らさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by シェイク at 2006年07月09日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

