大阪最大級岩盤浴施設オープン

 大阪の道頓堀に、最大級の規模の岩盤浴施設ができるそうです。
「ロハスタイム」というそうです。
最近たまにロハスという言葉を聞きますが、
はっきりわかってないので、勉強しておきます。
それにしても女性専用って多いですねぇ。

産経新聞のサイトから
 最大級の岩盤浴施設 道頓堀「角座」跡地ビルに

大阪・道頓堀の老舗演芸場「角座」跡地の複合商業ビルに、松竹による国内最大級の岩盤浴施設「ロハスタイム」がオープンする。20日のスタートを前に19日、報道陣に施設が事前公開された。
 天然鉱石4種類の岩盤で最大49人まで入浴でき、エステサロンも併設。松竹による健康関連事業への参入で、同店は国内1号店となる。


 広さ約760平方メートルで24時間営業。女性専用で価格は岩盤浴が30分600円と、関西の同様の施設に比べても低価格なのが特徴。この日はタレントの堀ちえみさんらがテープカットし、「大阪のママにもきれいになってほしい」と話した。



追記
 ロハスについて勉強してきました。
ロハスな生活で健康ライフさんのサイトによると、

「健康で環境を破壊せず維持できるライフスタイル」

のことだそうです。
詳細を知りたい方は上記サイトに関連情報がたくさんあるので
そちらを心ゆくまで堪能してみてはいかが?


お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】


Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。