どれが良いかなんてわかんない。
とか考えてしまいますが、
今回はちょっとひねりを入れて、
岩盤浴を提供する施設側の視点で、石の選択を考えてみました。
●宣伝効果
名前の売れた高価な石を使用することは大切でしょう。
これはトルマリンや、ゲルマニウムなどでしょう。
岩盤浴が広がってきているんで、ブラックシリカとかも
ネームバリューが出てきているかも。
●費用対効果
効果を落とすことなく石の購入にかかる費用を抑えて、
その分を利用価格を下げたり、付加サービスにまわしたりする。
という戦略をとることも考えられます。
顧客満足度が高ければ、リピート客が多くなり
事業として安定してやっていくことが
可能になるのでは無いでしょうか。
お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】
Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。

岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス