献血でデトックス?

 献血デトックス
ということで400mlしてきました。
たまたま、職場の隣のビルに献血のイベント?みたいなのが
来ていてたので、これ幸いと献血してきました。
仕事を抜ける、堂々とした理由があるって良いことですよね。

 献血は、人のためになるというのはもちろんですが
自分の健康状態を知るのにも良いですよ。
血液検査結果を郵送で送ってもらえるし、
そもそも、血液の状態が良くなければ献血できないし。
いろいろと物をもらえる、という物理的なうれしさも
ありますし。
昨日は紙パックのジュース3つ、クッキー4枚、
それから、持ち歩き用のウェットティッシュと
ポケットティッシュをそれぞれ1個づつ貰いました。

 献血後は水分をたくさん摂って!
と言われましたので、強引にデトックスに結びつけてみました。




お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
こちらこそ相互リンクありがとうございます。

岩盤浴いいですよね。
家の近くにあるので月一回くらい行ってます。

ほんと肌がつるつるになります。
男ですが(笑)。

今度ともよろしくお願いしまーす。

応援ぽちっ!
Posted by クロ@視力回復ナビ at 2006年07月14日 21:56
訪問、コメントありがとうございました。
私もPCにまばたきって付箋紙付けようかな?
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by LuckyUS at 2006年07月22日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20755837

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。