岩盤浴の効能 6つのキーワード

岩盤浴の達人からの6つのキーワードをお届けします。
岩盤浴の本として、先日購入した

毒だし発汗ダイエット―岩盤浴でラクちん美デトックス

からの情報です。


1:発汗
 同じ汗をかくにも、岩盤浴の遠赤外線やマイナスイオンは
 発汗作用を効率よく高めます。
 つまり、岩盤浴は無理なく汗をかける!

2:毒だし
 マイナスイオンが血液浄化作用、細胞の活性化、
 抵抗力の増加を促進。
 自律神経の調整、酸化還元作用まで!
 つまり岩盤浴の汗はデトックスで体内を健康にします

3:脂肪燃焼
 岩盤浴の遠赤外線は、体の深部の脂肪まで浸透します。
 よって脂肪が燃焼しやすくなり、痩せやすい体質になります。
 つまり、岩盤浴はダイエット効果も高めます
 
4:冷え性改善
 岩盤浴は手軽に体を温められ、さらに冷えにくい。
 なので、冷え性の改善には非常に効果的。
 岩盤浴は、冷え性を改善し、免疫力を高めます

5:リラクゼーション
 ダイエットを成功させるにはリラックスが大切なポイント。
 岩盤浴はマイナスイオンと体をゆっくり温めることで
 ストレス緩和や疲労回復に役立ち、リラックスできます。

6:美肌
 岩盤浴で出る大量の汗で、毛穴にたまった皮脂を排出。
 パックが不要になります。
 また新陳代謝が活発になり、肌がツルツルに。
 ただ、岩盤浴後の肌の手入れもお忘れなく。
 岩盤浴は肌の不要なものを出してくれます。


お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

岩盤浴の効果3 その他の効果
Excerpt: 岩盤浴の効果1と岩盤浴の効果2で、 岩盤浴は、新陳代謝がアップできることと、 免疫力が向上すること、デトックス効果があること、 またダイエットにも効果があると分かりました。 でも、まだ..
Weblog: 岩盤浴の情報館
Tracked: 2006-11-23 14:36

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。