なんと昨年から溶岩浴を扱ったところを発見

溶岩浴の話題をお届けします。

最近話題の溶岩浴ですが、実は去年の段階で
とりあげてるところがありました。(2005年10月28日放送)
それはTV東京の「元気予報」のサイトです。

元オリンピック平泳ぎ日本代表の田中雅美さんが
溶岩浴を体験するというもの。
こんなに前からネタはあったのに岩盤浴の影に隠れて
あまり話題にならなかったなんて不思議ですね。


以下引用します。

田中さんお気に入りの溶岩浴とは、溶岩で出来たアツアツの「ベッド」の上に横になり、たっぷりと汗をながす健康法!

溶岩のマイナスイオンで体を癒し、遠赤外線で体を温める、室温は42℃とサウナより低いため、じっくりと入っていられるんです。

そして、溶岩浴でかいた汗にはもう一つ秘密がありました。

この汗は肌の保湿性を高め、ツルツルなお肌を作くりだす手助けをしてくれます。
田中さんの「元気予報」は良い汗がかける溶岩浴にありました。

引用ここまで


お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス



家庭で簡単岩盤浴【岩盤浴マット】ヨガにも使用可能

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

岩盤浴、東京でおすすめなのは?
Excerpt: 岩盤浴って最近話題ですよね!
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-08-02 09:34

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。