「ゴッドハンド」のDVD

 こんにちは、デトックス関連の情報をお届けします。

 今日は、デトックスのためのマッサージをするDVDの情報です。

 結果を出し続けている「ゴッドハンド」のテクニックを
 試したい方、オススメです。


 実は昨日の帰りの電車の中で、一生懸命本を読んでいるOLさんを
見つけました。なんだか妙に真剣に読んでいたので気になったのです。
何をそんなに頑張ってみているんだろう?

その人に気付かれないように本のタイトルを見たところ、
リンパマッサージの本でした。

といことで、家に帰ってからamazonで検索してみたわけです。
それで見つけたのが、これです。

毒素排出マッサージ DETOX MASSAGE【すっきりクリアFace】
毒素排出マッサージ DETOX MASSAGE【すっきりクリアFace】
高橋ミカ

関連商品
毒素排出マッサージ DETOX MASSAGE【見せ肌Body】
高橋ミカの毒素排出マッサージ
ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
by G-Tools



高橋ミカさんってば結構すごい人のようです。
amazonでプロフィールを見たら、

 大手エステティシャンを経てエステティシャン歴15年。
 数多くの芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる。
 その効果の大きさに「ゴッドハンド」の異名をもつ。
 特にリンパの奥深くにまで届くようなマッサージ技術には定評がある。

とあります。

で、実際にどんなセレブが?と思ったら、これまたちゃんと
実名で書いてありました。

 藤原紀香、中村江里子、辺見えみり、秋本祐希ほかセレブ達御用達の1回数万円は下らない!?毒素排出マッサージをDVDに完全収録!!


これはすごいですねぇ。
ここまでちゃんと書かれているのはよほど結果が出ていて
自信がある、ということなのでしょう。


全75分のDVDですが、その内容は・・・

 DETOXセルフマッサージ:30分
 ゴッドハンドマッサージ:15分
 クレンジング&洗顔マッサージ:15分
 1日5分/10分DETOX:15分

となっています。
できるところから始めれば良いと思いますので、
まずは1日5分からでも気軽に初めてみてはいかがでしょうか?

気になったという方はこちらから・・・
毒素排出マッサージ DETOX MASSAGE


お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

My Yahoo!に追加


岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

毒だしジュースできれいにダイエット
Excerpt: 生ジュースというと、なんだか面倒くさい作り方ばかりでしたが、この本の場合はシンプルで分かりやすく、かつ野菜や果物の相性や効用まであるので、プラクティカ ...
Weblog: 毒だしジュースできれいにダイエット
Tracked: 2006-08-04 11:34

いま話題のデトックスって一体なぁに?
Excerpt: 『デトックス』とは英語で表記すると『detox』。解毒を意味します。本来は、アルコールや麻薬などの中毒を治療する、などの意味で使用される単語です。
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-08-04 16:31

×

