5つの岩盤を体験

 こんにちは、LuckyUSです。
夫婦で一泊二日の温泉旅行に行ってきました。
なので、サイトの更新は一時お休みしておりました。
見に来ていただいているみなさま、申し訳ありません。
でも、今回の旅行も実は岩盤浴に関係あったのです。


 今回行ったのは、伊豆・熱川温泉のたかみホテルです。

国道135号線沿いで、わかりやすい場所に
あるにもかかわらず、客室から見える景色はなかなかのものでした。
特筆すべきは食事のおいしさです。
夕食に出る、金目鯛の姿煮は絶品でした(^^)



 ちなみに、今回このたかみホテルを選んだのは、理由があります。
そうなんです、岩盤浴が出来るホテルなんです。

 実は毒だし発汗ダイエット」と言うムック本で
岩盤浴のできる宿の特集があり、そこで紹介されていたのです。

今回の旅行で、5種類の岩盤を体験することが出来ました。
ちなみにその五種類を紹介しますと、

 1.麦岩石
 2.波動石
 3.ラジウム鉱石
 4.麦岩石+ラジウム鉱石
 5.麦岩石+ラジミックス(多分4とは比率が違うのでしょう)

50分で一人2100円ということで若干高めな料金設定ですが、
この50分で5つの岩盤を全て試すことが出来るので
そういう意味ではお得なところ、と言えるでしょう。
私も岩盤の違いを感じながら入浴しました。
体に感じるパワーとしては、波動石が一番強かったです。


他にもここの特徴は、

 ●夫婦で貸切できる
 ●岩盤の温度を自分で調整できる
 ●水は天城の深層水

というのが挙げられます。
特に2番目は他ではまずお目にかかれないと思います。


岩盤浴が好きな人にはおすすめしたいホテルです。
特にカップルで貸切したい、またはいろんな岩盤を試したいという方。


テクノクラティ:タグ情報


宜しければ応援お願いします。
お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。