あの亀田興毅も岩盤浴

 こんにちは、今話題の世界チャンプ、
亀田興毅さんも岩盤浴ご愛用者のようです。
スポニチAnnexからの情報です。


以下、引用です。

減量OK!興毅 仕上げは岩盤浴や

 8月2日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦に臨む亀田興毅(19=協栄)が秘密兵器で減量を完了させる。この日は東京・葛飾の合宿所で順調に練習をこなしたが、オフの30日は、行きつけの健康ランドで岩盤浴をする。岩盤浴は、40〜45度に加熱した天然鉱石の上で横になり、汗を出す健康法。興毅も昨年から取り入れているリラックス法だ。

 しかし、興毅の本当の目的は80分間で1キロの減量。「めっちゃ汗が出るし、動かへんから休息にもなる」と史郎さんは明かす。プロ12戦目で初のライトフライ級戦で、フライ級時代にはなかった減量の不安があった。

 それでも、27日の予備検診では体温34・8度を計測。通常、減量中は水分が不足するため、体温が上昇するが、全く影響が出ていなかった。岩盤浴が減量の仕上げとなる興毅は「早く試合がしたいな」と余裕を見せた。

引用ここまで


 記事にもあるように、岩盤浴はリラックスしながら
「めっちゃ汗が出る」ので減量にも効果的ですよね。
世界チャンピオンもやってるってのは、
効果がそれだけ認められてるってことでしょう。



●今日のおすすめ●
楽天 上半期 総合ランキング第2位のコントレックス



お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
八百長やな。
Posted by キム at 2006年08月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22246778

さんま過去の女性との盗撮映像流出!
Excerpt: 石原真理子の暴露本から、明石家さんま過去の女性達の隠し撮り画像が流出して頭をか
Weblog: 例(石原真理子)の本からさんま過去の濡れ場発覚
Tracked: 2006-12-20 13:56

ワンナイ放送終了、真相は打ち上げ時の乱交パーティー!?
Excerpt: ワンナイ ワンナイR&R 水10 ワンナイR&R ゴリエ 川ちゃん くず ゴリ 
Weblog: ワンナイ放送終了 真相ブログ
Tracked: 2006-12-20 16:12

??乗?緇???с??拭?????器?
Excerpt: img src=http://rinden1220.up.269g.net/im
Weblog: 鐚?鐚?篁c???????羶<????
Tracked: 2006-12-20 16:14

例(石原真理子)の本からさんま過去の濡れ場発覚
Excerpt: 石原真理子の暴露本から、 明石家さんま過去の女性達の隠し撮り画像が 流出して頭をかかえてるらしい! 過去に付き合った女性Yさん セクシー写真はコチラ! 本人に..
Weblog: 石原真理子でバレタ! さんま濡れ場盗撮
Tracked: 2006-12-20 17:39

新垣結衣ハプニング映像!!ポッキーのCMであまりにも激しく動きまわるからパンティー見えちゃった・・NGシーン流出!!
Excerpt: 私最近まで恥ずかしながら新垣結衣ちゃんって知らなかったんですよ・・モー娘。の人
Weblog: WE LOVE 新垣結衣ちゃん
Tracked: 2006-12-20 18:28

ハプニング映像集めてます!!第1回目は長澤ま○みちゃん特集だ!!
Excerpt: ハプニング映像ってありますよね?例えばこんなの まだ世間に知られていないアイドル達(特にグラビア系)は自分を売り出す為に水着でテレビに出たり、超ミニスカで動きまわったりと肌の露出が多い仕事ばっかりです..
Weblog: 芸能会お宝ハプニング映像
Tracked: 2006-12-20 18:30

沢尻エリカVS長澤まさみ 沢尻の負け戦なのか?
Excerpt: 沢尻会が内部崩壊を起こしているらしい。というのも沢尻エリカのわがままっぷりに痺れをきらした中川翔子をはじめとするアイドル数名が沢尻会脱退を希望しているというのだ。→早分かり沢尻会 一方今までのちょっ..
Weblog: 芸能人ガチンコケンカおっかけ
Tracked: 2006-12-20 18:38

井上和香 フェラから立ちバック盗撮映像集
Excerpt: クリスマスにむけ寂しい人へ井上和香サービスショット動画で元気になっちゃって下さい! 井上和香フェラ!?は こちら どんどん井上和香のお宝画像どんどん見せちゃいます。 続いてはこちら! ..
Weblog: クリスマスに井上和香からの秘プレゼント
Tracked: 2006-12-21 13:56

井上和香 フェラから立ちバック盗撮映像集
Excerpt: クリスマスにむけ寂しい人へ井上和香サービスショット動画で元気になっちゃって下さい
Weblog: クリスマスに井上和香からの秘プレゼント
Tracked: 2006-12-21 13:57

女子アナのトイレにCCDカメラ!!いったい誰が??
Excerpt:  人気女子アナが盗撮団に狙われた――フジテレビの平井理央アナ(24)と中野美奈子
Weblog: フジテレビ女子アナ 盗撮被害 !!
Tracked: 2006-12-21 14:07

×

