岩盤浴といえば水、その理由は?

 岩盤浴デトックスの関係についてです。

岩盤浴といえば「水」ですが、その理由は何でしょうか?


岩盤浴に行く目的を考えてみて下さい。


 ●ダイエットしたい
 ●デトックスしたい
 ●お肌がきれいになりたい
 ●気持ちよく汗をかきたい


色々な目的がありますが、ひとつだけ共通していることがあります。

それは、岩盤浴に「汗」をかきにいくということです。



一方、デトックスの原則は3つあります。

1.汗を出すこと
2.尿を出すこと
3.便を出すこと


これでおわかりと思いますが、

この3つの原則の中で、

岩盤浴はまさに1番の原則「汗を出す」に

ぴったりのデトックス法なのです。


そして、大量の汗をかく岩盤浴に必要なのは、

水分を十分にとった状態で行く、ということなのです。



せっかく汗をかきにいくのに、水分補給が十分でなければ

汗のもとが無いため、その本来の目的を果たせない、

ということになってしまいます。



お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
はじめまして、今回、相互リンクをして頂いた
骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。

2ヵ月後に5万円稼ぐ特進の会員です(^▽^)

この度は、相互リンクして頂きまして、
有難うございます。

元気の出るボタンを「ポチッ」と押しておきました!

またご訪問させて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!
Posted by 骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。 at 2006年09月05日 21:47
 こんにちは、返信遅くなりすいません。
骨盤たたきダイエットなるものが
あったんですね。
ダイエットにも本当にいろいろあるもんだと
関心してしまいました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by LuckyUS at 2006年09月10日 06:03
初めまして。
いろいろなサイトの紹介をさせていただいているんですが、岩盤浴についていろいろためになる情報が良かったので、紹介させていただきました。ダイエットのサイトも別に持ってますが、またそちらからも遊びに行かせていただきますね。
Posted by chamorin1122 at 2006年11月19日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ラディカルデトックス
Excerpt: デトックスはどうですか?
Weblog: ラディカルデトックス
Tracked: 2006-09-07 21:31

今人気の岩盤浴の効果とは?
Excerpt: ウチの母も、旅行行こう、行こうと毎日はしゃいでいるんですが、こう寒くなってくるとまた温泉など暖かいお風呂が恋しくなってくる季節ですよね。 そこで、最近スーパー銭湯などで話題の岩盤浴。私の方は、ま..
Weblog: こんなもの見つけた!
Tracked: 2006-11-19 20:31

岩盤浴 『ヒーリングスパ レイ』
Excerpt: 皆さん、こんにちは 今日は私が担当させて頂いているサロンを紹介しまーす 横浜にある岩盤浴のサロン ヒーリングスパRey(レイ)http://www.rey-y.com です ここは【まずは..
Weblog: 恋に効く!モテ女になる10のステップ☆
Tracked: 2007-01-31 14:31

×

