毒素がたまる生活習慣とは

 こんにちは。デトックス関連情報です。
今回は、「毒素がたまる生活習慣」


以下に挙げる習慣は、毒素をためる可能性あり!です。

該当するものがあれば、早めに改善したいものです。


□昼夜逆転等の不規則な生活
□過食
□酒の飲みすぎ
□喫煙
□過度の空調
□睡眠時間の不足
□外食、コンビニばかりの食生活
□運動不足
□ストレスを溜め込む
□空気の悪い場所にいる時間が長い
□入浴よりシャワーを選ぶ
□紫外線によく当たる



ちなみに私自身としては、睡眠不足が合致してます。
改善は・・・・ちょっと厳しいかも(^^;;


お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25247296

従来の健康法とデトックスによる健康法との違い(前編)
Excerpt: 従来の健康法はプラスの健康法。 → 体によいものを取り入れること。 従来は、「体
Weblog: デトックスで体の中からキレイになる!
Tracked: 2006-10-11 11:22

デトックスと便秘
Excerpt: デトックスとは体の中の毒素を排出する健康法のことですが、デトックスでとても大切なことは体の中で一番毒素のたまりやすい腸を健康に保つことです。 便秘は、運動不足や、ストレス、不規則な生活などの原因の..
Weblog: 主婦の達人をめざして!
Tracked: 2006-10-16 11:34

アサメシとスイミン
Excerpt: 体育の日に合わせての発表なんですかね。 ▼小中高生の体力低下続く、朝食抜きの影響
Weblog: もちもちはまがっこう
Tracked: 2006-10-22 07:02

×

