健康・美・食を追求したリラクゼーション施設

 岩盤浴関連ニュースです。
私の仕事場のある、東京大田区に新しい施設がオープンしたようです。

SPA&HOTEL 和 という施設。
蒲田駅からすぐということでちょっと興味を惹かれます。
間違って蒲田行き電車に乗った時がチャンスでしょうか(汗)


以下、mappleNETより引用します
温泉、岩盤浴でたっぷり汗を流した後は、ヘルシー料理を堪能。

敷地内の源泉から湯をそのまま使用する掛け流し温泉。温泉は植物の化石が溶け込んだ茶褐色の冷鉱泉だ。美容にはもちろん神経痛、関節痛などを和らげるのに効果的。また新陳代謝を高め多量の発汗を促す「貴陽石」の岩盤浴も人気。より高いデトックス(解毒)効果が得られる。

汗を流した後、ぜひ食べたいのが人気の「和み膳」。豚肉のしゃぶしゃぶ、特製エビのピリ辛ソテー、四季折々の小鉢など素材の味を大切にしたメニューが豊富だ。

宿泊施設も併設。すべての客室には家族風呂を用意。プライベートでも温泉を満喫できるのが嬉しい。


お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

水は体内デトックス(排毒法)とセットなのです!
Excerpt: 私が実行中のミネラルウォーターダイエット。これも体内デトックスの一種ではないかと思っているのです(^^;;) 水を飲むことによって、体の新陳代謝を活発にさせることができます。これがデトックスには一番重..
Weblog: 水のある生活
Tracked: 2006-10-20 17:08

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。