新横浜の岩盤浴 ホテルメトロ カップル OK

 カップルOK!の岩盤浴施設情報です。
今回は初めてのケースです。

【 施設名 】ホテルメトロ
【 住 所 】神奈川県横浜市北区新横浜 2-8-15
【 TEL 】045-472-1984
【 料金 】 8000円/120分(カップル利用時:休憩)
【営業時間】ホテルなので終日
【アクセス】JR新横浜駅より徒歩5分
      第三京浜港北インターから車で15分
      駐車場は全室分完備

コメント
 カップル利用が大前提のホテルです。
 ええ、わかりますよね。
 岩盤浴は412号室のみです。
 予約をしたほうが確実です。

 ラジウムを含む御影石を使用した岩盤浴が堪能できます。
 料金は休憩/宿泊、時間、曜日によって変わります。
 使い方によっては安い岩盤浴になりますので、
 カップルで岩盤浴を考えている人には朗報かも(^^;;


テクノクラティ:タグ情報

,



お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ

ブログランキング【ブログの殿堂】


Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
特進相互リンク集に参加させて頂きました。

よろしくお願いします。
Posted by スーツケースで旅行をアップグレード at 2006年10月22日 10:35
こばやしさん、こんにちは。
管理人のLuckyUSです。
訪問、コメントありがとうございました。

スーツケース、私はレンタルもしましたが
結局買って使うほうに落ち着きました。

今後ともよろしくお願いします
Posted by LuckyUS at 2006年10月28日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。