シャンプーもデトックス

 デトックス関連情報です。

今日のランキングはここでチェック!
人気blogランキングへ

ブログランキング【ブログの殿堂】



あるブログでこんなん見つけました。

なんとデトックスシャンプーなるものがあるようです。

美吉田 月の徒然日記 『ことのは』
http://ameblo.jp/acr-runa/entry-10017457243.html



 アーユルヴェーダで使われるハーブが配合されていて
頭皮や髪の内部に溜まった不純物を出してくれる、
というしろものらしいっす。

ヨガデトックスクリアクレンジングシャンプー
http://www.ginzacosme.com/item/varaety/yogadetox_shampoo.html

(アフィリリンクじゃないですよ)


【主な成分】
■アムラ・・・ハリ・コシ・光沢を与える
■ショウブ・・・血行促進・抗菌・抗炎症
■カノコソウ・・・保湿
■オランダガラシ・・・解毒・細胞賦活


頭皮のデトックスはなんとなくわかりますが、
髪の毛の内部のも排出してくれるとはすごいですね。

300mlで税込み1575円。
試してみてはいかがでしょうか?


テクノクラティ:タグ情報


Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴 情報局@目指せ健康 デトックス

この記事へのコメント
はじめまして。青空@カナダ情報館と申します。
この度は相互リンクでお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

気持ち良さそうなシャンプーですね☆使ってみたくなりました!
Posted by 青空 at 2006年11月02日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

