バスタイムにデトックス

 デトックス関連情報をお届けします〜!

今回は、おうちで簡単に出来るデトックス法として、

【バスタイムにもデトックス】



 お風呂は、岩盤浴に行かなくてもデトックスを気軽に
出来る場所ですね。

 そんなあなたのバスタイムを有効活用して、
毒素排出しちゃいましょう。

でも気合は不要。
リラックスしてやってみて下さい。


●ゆっくりと半身浴
  最初は熱めのお風呂に肩までしっかりと入って
 身体を温めて下さい。
 その後は38度くらいのぬるめのお湯で最低30分以上半身浴。
 1日の疲れがすっかり取れます。

●簡単! ミストサウナ
  おうちで簡単に出来るミストサウナの方法です。
 まずバスタブにアロマオイルを数滴垂らします。
 そこにシャワーを一気に注ぎましょう!
 ほら、蒸気が広がってミストサウナの出来上がり!
 個人的なオススメはラベンダー




 そうそう、水分補給も忘れずに〜
楽天で一番安いコントレックスはこちらから!





テクノクラティ:タグ情報



お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ

ブログランキング【ブログの殿堂】


岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス


この記事へのコメント
こんにちは。始めまして。杏です。
最近、アロマに興味があります。
お風呂でできるのって、いいですよねー。

応援ポチ!
Posted by アンチエイジング@健康バンキング at 2006年11月08日 09:26
トラックバックありがとうございました。もしよろしければ、当店のアフィリエイトをお願い出来ませんか?報酬率は一律5%です。よろしくお願い申し上げます。

http://w-clickshop.com/
Posted by だぶるくりっく at 2006年11月10日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

