ラゾーナ川崎 岩盤足浴体験フェア

 こんにちは。岩盤浴関連情報です。

 昨日、夫婦で川崎の新スポット「ラゾーナ川崎」に
行ってきました。

そこでなんと、岩盤足浴体験フェアなるものが開催中!

061111_2010~01.jpg

 足だけを暖めるタイプの電動式のものなんですが、
名前がちょっと・・・
「足の助」は無いよなぁ。

061111_2018~01.jpg

 効果のほうは、20分コース、温度「弱」で結構下半身があったまりました。
さすがに汗は出ませんでしたが。
温度を上げれば、それなりに効果はありそうです。
この製品、そんなに本格派というよりは、家庭で手軽に楽しむってのを
目的にしているようでした。
何しろ、温度調節「強/弱」と時間「20分/40分」しか
選べないんですから。

そうそう、でも中にはちゃんと岩盤らしきものが
入っていましたよ。


ただ、椅子が無い我が家では使えない形です。
ここは要注意ですね。

それと、何故か値段がわかりませんでした。
値札がなかったんです。
もしかして、一緒に置いてあったマッサージチェアが
本命の売り物だったりして!


お役に立ったと思ったら応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】

Yahoo! RSSリーダーをお使いの方、こちらで登録できます。
My Yahoo!に追加



岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27333715

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。