あけましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

 昨年は岩盤浴ブームということで、
岩盤浴や溶岩浴がかなり話題になりました。
芸能人TVやブログで「ここがよかった」とか発言したりして
話題になったところもありました。

 そんなわけで全国にかなりの数の
岩盤浴施設が出来たようです。
このブログで紹介しきれないくらいです。
私の近所でも一気に数倍になりました。

今年はブームも過ぎて、定着の年になれば良いなぁと
思っています。さすがに人口に対して施設の数が多すぎる
んじゃないの?ってところもありますので、
競争が厳しくなるでしょう。
今年は生き残りのために、色々と差別化が進むと思います。

これは岩盤浴施設だけでなく、岩盤浴を扱ったサイトにも
そのまま当てはまると思います。

今年はこのブログも他と差別化を図りながら
ブラッシュアップしていこうと思います。


それでは今年も応援お願いします。
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】


岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス




この記事へのコメント
はじめまして、特進会員のyasutsujiと申します。
特進の相互リンクから、リンクを貼らしてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ!
Posted by yasutsuji【うつ病 その時あなたは】 at 2007年01月05日 14:24
はじめまして。リロと申します。
特進に入って1ヶ月、ようやくブログが形になったので皆さんのサイトを拝見しての勉強とご挨拶を兼ねてコメント回りさせていただいてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ミラコスタに泊まろう at 2007年01月05日 22:46
yasutsujiさん、こんにちは。
管理人のLuckyUSです。
訪問、コメントどうもです。
うつ病、問題になってますから
良いテーマですね。
これからよろしくお願いします。
Posted by LuckyUS at 2007年01月06日 10:09
リロさん、こんにちは。
管理人のLuckyUSです。
私もディズニーランドは好きで毎年必ず行ってます。
でもまだミラコスタには泊まってないんですよ。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
Posted by LuckyUS at 2007年01月06日 10:14
【うつ病 その時あなたは】のyasutsujiです。
やっと、特進のリンクの訪問を終了する事が出来ました。
これからは、コンテンツの充実に力を入れていこうと思っています。
コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼に伺いました。
また訪問させて頂きますね。
応援ポチ!
Posted by yasutsuji【うつ病 その時あなたは】 at 2007年01月08日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。